最後の輝き

めんどくさがりな人が好きなことを書くための日記です。

自分のための備忘録

完全に自分のための記事です。

◼︎今やりたいこと

沖縄グアムは目的がかぶってるのでどちらかでいいかも。
南国のビーチは非日常を感じられて仕事を忘れられます。
 
マカオタワーバンジージャンプについては一生に一度でいいから体験してみたいです!
たぶん度胸がつくだろうから。
 
3つともやろうと思えば全部できることばかり。
あとは実際に行動するかどうかのみ。
 
他にも台湾とかシンガポールベトナムなどに行ってみたいです。
 

◼︎今欲しいもの

  • ネクストラベラー沖縄、香港
  • 人生を変える南の島々 アジア
  • ドローン pxy cam
  • 布団
NEXTRAVELERについては、沖縄、香港に行くときの参考にしたいです。
仮に行かないとしても読んでてワクワク、楽しいです。
 
ドローンはやはり空撮をしてみたいですね。
pxy camは安くて小さいという素敵な点があるようですが、フライト時間が3分…
実質2分くらいだと思うんですよね。
あくまでお試し用ですね。
 
布団については普通に欲しい。
もう4年以上使ってるやつだから買わないと。