最後の輝き

めんどくさがりな人が好きなことを書くための日記です。

筋トレ継続中

会社から帰ったら夜ご飯を食べる。

その後、休憩し22時頃になったら腕立て伏せ、スクワット、リバースプッシュアップをする。仕上げに余力があれぼ逆立ちを数十秒3セット。終わったらプロテインを飲む。

そういう生活がパターンになってきた。週3ペースで。

ちょうど1ヶ月。今は楽しんでやれているので良いサイクル。ただ効果が客観視できてないのでレベルアップするには自分の体を写真に撮る必要があるかもしれない。やってる種目的には大胸筋と上腕三頭筋くらいしか強化できてないとは思う。

筋トレグッズは今のところプッシュアップバープロテインしかない。ダンベルが欲しい。フラットベンチも欲しい。チンニングマシンも欲しい。

ただしまだまだ貧弱な上半身しかなく、逆立ちですらまともに体を支えられていないため、まずはそこができてから。あまり手を出しすぎると迷子になってしまうから。

千里の道も一歩から。ってわかってるけど早く先に進みたい。